ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月13日

秋葉神社前キャンプ場で気田川カヌー&キャンプ開催

今年もやりますって、ここでの告知は初めてだった(^^;)

静岡天竜川水系の清流気田川で川下りを今年も開催します。

予定日は4月最終週の25日(土)、26日(日)

集合場所は秋葉神社前オートキャンプ場。

下りたい方は10時ごろまでに来て頂けると対応できます。


春の気田川気持ちいいですよ~
気田川2014春第1弾

秋葉神社前キャンプ場で気田川カヌー&キャンプ開催

カヌーは持ってるけど川は下ったことないという方!

なんとかなります。

水量があればファルトでも行けちゃいますよ。
秋葉神社前キャンプ場で気田川カヌー&キャンプ開催

※水量が少ないとファルトの場合穴が開く可能性が(^^;)
 私のファルトも穴が結構開いてます(笑)

ダッキー(インフレータブルカヤック)だったら何にも問題なし。

こんなことして遊べますよ~
秋葉神社前キャンプ場で気田川カヌー&キャンプ開催



※案内はしますがアウトドアでの遊びはあくまで自己責任ですのでその点だけはご了承願います。

興味のある方はこちらのブログにコメントを頂くか
下記のメインブログへコメントまたは連絡先がありますのでそちらへメールでも下さいな。
http://takakou.at.webry.info/201503/article_13.html



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
早くフェリーで北海道に行きたい
テスト投稿
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 早くフェリーで北海道に行きたい (2021-06-11 14:05)
 テスト投稿 (2014-05-29 12:01)

この記事へのコメント
お久しぶりです!3号です。
『秋葉神社前キャンプ場』ですが
少々料金が変わりましたよ(^^;
まぁ、変わったっていっても…
安いですがね(^o^)v
Posted by 3号3号 at 2015年03月13日 06:11
3号さん、ご無沙汰してます。
というか幽霊ブログで申し訳ありません。
今後少しづつアップ増やしていきます(^^;)
秋葉神社前キャンプ場は4月から値段が上がるようですね。
1泊は一人300円でデイキャンプでも一人100円取られるようになるそうです。
川に遊びに来ただけでお金を取られるようになると少しもめそうですね。
Posted by まろぱぱまろぱぱ at 2015年03月13日 13:53
アレッ!!?
四月から?!
来年1月からって聞いたケド…f(^_^)
また変わったのかな(^^)
Posted by 3号3号 at 2015年03月13日 17:45
来年からかもしれません。
もらった紙には確かに2016年からって書いてありました。
Posted by まろぱぱまろぱぱ at 2015年03月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉神社前キャンプ場で気田川カヌー&キャンプ開催
    コメント(4)